About us私たちについて
高いものづくり技術を生かした、自動車表示機器の開発・製造・販売を行うNSウエスト。ハイクオリティな製品で、『人と車のベスト・コミュニケーション』を追求し続ける当社のブランド戦略のご紹介。
ブランド戦略
BRAND MESSAGE
Passion creates the future
情熱は未来を創る
当社が経営ビジョンとして掲げる「お客様の期待を上回る価値を創造しグローバルに商品とサービスを提供できる世界一のものづくり企業」の実現にあたり、今現在当社で働く従業員をはじめとし、未来の従業員、ビジネス・パートナー、クライアントに会社の進む方向、またはあるべき姿を示すものとしてブランド構築を行っています。
BRAND STRATEGY
ブランド戦略においては、「価値判断(VD)」「組織能力(OC)」「ポジショニング(SP)」の3つの主軸で他社との差別化を図っています。
-
価値判断(VD)Value Design
- 顧客第一
- コミュニケーション
- 挑戦・革新
- 誠実性
-
組織能力(OC)Organizational Capability
- スリムで筋肉質な組織
- あるべき姿が描ける組織
- 機動力を瞬発力のある組織
- 持続的発展ができる組織
-
ポジショニング(SP)Strategic Positioning
- 差別化を創造できる技術
- 機能品質と感性品質の高次元のバランス
- 強みを生かした高い内製化
ブランディング・スペース
BRANDING FACTORY
ブランディング・ファクトリー(見せる工場)により、外部から訪れるお客様に当社のブランドを印象付けるとともに、働く従業員にも、仕事への意欲向上、帰属意識の向上を図ります。
BRANDING CREATIVE OFFICE
ブランディング・プロダクトを生み出すクリエイティブな空間は、将来の従業員の増員を考慮した余白を残しながらも、営業・開発部門をワンフロアに集約し、双方向のコミュニケーションを支援します。