- 品質方針Quality Objective
-
すべての仕事を基本に忠実に行い、
業界トップの顧客満足度を実現します。 - 行動指針Value
-
- お客様第一
- 私はお客様の立場で考え、お客様の期待を超えるアクションをします。
- 挑戦と革新
- 私はあるべき姿を描き、あるべき姿実現のため挑戦・革新をします。
- コミュニケーション
- 私は自ら話しかけ、オープンで風通しの良い職場造りに貢献します。
- 誠実性
- 私はコンプライアンス行動指針に基づき、誠実な行動・判断を行います。
企業情報企業情報 | 代表挨拶 | 経営理念・ビジョン | 品質方針・行動指針 |
---|---|---|---|
環境方針 | 会社概要 | 組織図・グループイメージ | |
沿革 | アクセスマップ |