方針

ブランド戦略のねらい

従業員
当社の従業員の方々にプライド(ほこり)を持ってもらえること。
会社の進みたい方向をビジュアルに示すこと。
将来の従業員
就職活動中の学生及び社会人の方々に当社に興味を持ってもらえること。
将来のビジネス・
パートナー及びお客様
将来のビジネス・パートナー及びお客様に当社を理解してもらえること。

当社は、”B to B”型企業ではあるがブランド戦略に取り組み始めた目的は、従業員・将来の従業員・将来のビジネス・パートナー及びお客様に向けて情報発信

ブランド戦略の方向性

経営ビジョン

お客様の期待を上回る価値を創造しグローバルに商品とサービスを提供できる世界一のものづくり企業

ブランドメッセージ

情熱は未来を創る
当社は、価値判断(VD)・組織能力(OC)・ポジショニング(SP)で差別性を図る

価値判断(VD)
・顧客第一
・挑戦・革新
・コミュニケーション
・誠実性
組織能力(OC)
・スリムで筋肉質な組織
・機動力と瞬発力のある組織
・あるべき姿が描ける組織
・持続的発展ができる組織
ポジショニング(SP)
・差別化を創造できる技術
・強みを生かした高い内製化
・機能品質と感性品質の
高次元のバランス
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ブランディング・クリエイティブ・
オフィス
ブランディング・MOVIE

ブランド戦略